Gottin*ブログ

エステティシャンkayoのエステティシャンらしからぬ日々・・・
2014年12月以降は、http://www.eine-gottin.com/gottin-blog へ☆

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Profile
LastestEntry
Comment
◇インテリアシート◇

めっちゃ可愛いインテリアシール♪ ポップな物からシックな物まで、簡単シールでお部屋のリニューアル気分も味わえちゃいます♪
kayoのお勧めBook☆
Mobile
qrcode
Search
0
    ■□ 気遣い
    昨日。

    avieの前に、代官山なら…と、MAISON DE REEFURを経由。
    そう、梨花プロデュースのショップです(o^^o)

    彼女のセンスが凄く素敵で、でも何と無く手には取りづらい雰囲気の店内。
    ペンなどの小物すら見本のみの展示で、全て店員さんに言うと出してくれるシステム。

    1人じゃ試着とかし辛いな…とお洋服達はチラ見。
    バッグも高級ブランドショップみたいな眺める形式の展示…
    手に取ってみたいけどなぁ…

    など、色々思いつつ、小さな器とペンを購入。
    ペンは予備も持って。

    レジにて、『ご自宅使いですか?』との問いに、『はい』と答えたものの、『ペンの小分けの袋はご入用ですか?』の問いに、ペンの予備は誰か欲しかったら上げてもイイなぁと気楽にお願いすると…


    まさかの、こんな感じにヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    ペンを刺したハート型のカードも、ミニミニの袋も、可愛すぎる!!

    たかだかペンに…です。
    まさかの袋付き、です。

    このラッピングの気遣いが、女性らしく、素敵だなぁ〜っと1番の感心でした。

    ちょっと小物類も高めかなぁと思うけど、こんな可愛くしてくれるなら、プレゼントの際に利用したいものです〜♪
    名古屋にあったらいいのに(笑)


    サロンでは滅多にプレゼントとしての購入はないのですが、エステチケットやラッピング、もうちょっと可愛くしよ〜♪と感化された私でした(笑)
    | 思ったこと。。。 | comments(0) |









    Material by Night on the Planet
    Template by NoIndex